掲示:<国際アジア共同体設立大会入会のお誘い>

-----以下引用----

 秋の深まりを感じる昨今となりましたが、皆様におかれましてはますますご清祥のことと存じます。
 さて、私たちは2003年に「アジア共同体研究会」を都内で発足させ、小規模ではありますがこれまで20数回の月例研究会を続けてまいりました。今年3月にはソウルで国際会議、6月にはシンポジウムを開催し、また同月には、専門家諸氏のご協力を得て『東アジア共同体を設計する』(日本経済評論社)を刊行しました。

 そしてこの度、この研究会を拡大発展させ、国境を超えた国際学会への展開を図ることを目的に、「国際アジア共同体学会」を設立する運びとなりました。
 
 つきましては、この分野でご研究ご活躍しておられる皆様に。私たちの趣旨にご理解を賜り、「国際アジア共同学会」にご入会いただければ幸甚に存じます。ご返事をお待ちしておりますので何とぞよろしくお願い申し上げます。
                          2006年10月
                           進藤榮一
                筑波大学名誉教授・江戸川大学教授

                国際アジア共同体学会設立準備担当
                  林 亮 ahayashi@soka.ac.jp

東アジア共同体を設計する 東アジア共同体を設計する
(2006/07)
日本経済評論社

この商品の詳細を見る